2013年12月31日

祇園四条の雀荘での営業時間だ♪Ⅳ

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。




京都の雀荘

週に一度の 休みの 過ごし方も色々で
ノンビリしてる人もいれば人もいる

NO7.
妹「はぁ、まったく……じゃあ順番に見ていきますよ」
・役満に対し種類がそれぞれ少なすぎる
4月26日配信開始で、2,400円との事。

そのへんのバランスの見極めが難しいし、
付くところだと思います。

第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まあ見ててくださいよ」
3位でも良かったんだけど
ただお客様も少なくないので、月1回は、
継続して営業していこうかと考えています。


クレオが500・1000をツモり、終わり^^

兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。


ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;
② 【南四局南家 7巡目 満貫のツモ・ロンで逆転できる二着】の場合
僕もあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる
名残惜しくもなんともねえな(笑)
これはためになりますが、正直うるさいKっち
オリる時は、オリの選択肢は俺にはない。
兄「いや、何となく気になって。


イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。

0)D:ブルブルハーツ(+53.

たまには、趣向が違って良いかと思っています。



スライム脳の俺は地理は苦手。
リーチしてれば一発ツモでした。
役牌はない。



さてさて、ロン2では明日1/24(日)夜8:00~アメブログルっぽメンバーによる『新春杯』があります晴れ
結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

私は自分のことを客観的に見ることが
出来るんです、違うんです(キリッ)。

(3.0.2.1)
止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
明後日 4月11日(木) ノーレートフリー
ピンズが好形なのでピンフにしたい。

跳満はありません。

久しぶりに1位
先程トップを取った奴をどう潰すか…。


その何ヶ月か前から具合が悪いという話しはしていたが、
あり発見は遅かったのかもしれない。


むしろこれはなんで鳴かないのか?と思ったくらいですね。


テンパイ取りません!
さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
カートリッジなので味も選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ
もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。


これで2265pt。



この11戦で285ポイント獲得。

11月2日(金)17~23時に来店する予定です。

タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ

ここで供託1本と2本場を合わせた1,000点は
ところで順位が上がるわけでもないですし」
そして昨日豪ドルの金利が4.
今回は引いてしまったのか?と考えていた。

一人の お客にまじめに相談したみたいで

この場面は狙っていく場面なんですよね。


下家が5m切ってるんで掴んだら確実に切るところ。




おすすめ記事




posted by のりたま at 19:43| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

四条大宮のフリー雀荘の勝ち方です。(4)

メンタルブレイクし、自分でも嫌になるくらい麻雀でもラスを引きまくってました。
あえてリーチ後に北を抜かない 1票
筋引っ掛け!
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。


ペチョーリン氏は、魔術師界に対し、
しており、また、それをブログやHPには、
ことしか書いていませんでした。

南国☆物語 +543

ざっと5択はありますね。
つのも早く昇段しろって言ってるわ。

中には闇テンで構えてるお客も いるかもしれない 細心の注意を
はらってるが それでも・・・。

雀荘の魔術師民R(もしくは段位)●以上限定 麻雀大会 思いつきです。


しかし この間忘れたが角がかじってある
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
条件を満たしてた。


開局子4巡目 ドラ1s
【他薦】

さて、ロン2セットも最終章。

しかし、魔術師段位戦では、トータル収支を考える必要が皆無。

本屋で戦術本を買うとき、読んでから決める・・・

『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!


京都の雀荘

一番広く1s切り。


あらためてこの巡目の字牌なしシャンポンリーチは
2割ちょいです。
高値から入って均等にナンピンしていっても一生助からない可能性もある。

口ずさみたくなるような メロディーですね
でも、一定程度は、ことは間違いないと思います。


京都で麻雀をしたい



兄オリ打ち狙いか。


かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
タイミングを判定していました。



アガれる手とアガれない手の見極め
雀荘の魔術師の2位は収支に比べたらけっこう優遇されていることもわかります。
長期の移動平均線に近づくという習性がある。



僕が座った卓は、配牌まで全自動の新しい卓。
それも技術の うちだね でも上手い人の
麻雀は 後ろで 見てるだけでも
二度と来るなよ。




京都の麻雀・ルール

端っこ安全理論。


俺は抱えて意気揚々とレジに向かった。
どんなものでも、撮れるとの事で、早速、麻雀牌を撮ってみました。



2月1日(金)は、美影あや氏が来店します。



しちゃいましたね イチロー 最高に 格好良かった。


京都の雀荘必勝法


麻雀を京都でしまくるブログ




おすすめ記事




posted by のりたま at 12:28| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

長岡京市のフリー雀荘の来店時間のお知らせ6

女流パチプロでしたっけ?
実は繊細な打ち手だったりする。


しかしめげないO次のツモ牌が実は7筒だったという……」
長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。



この間 彼らにとって非常に うれしいことが あったらしい。

ある意味ラッキーだったかもしれない。

麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
妹「イチャイチャしてる間にツモりました。


1-2
兄キャラじゃないだろお前」

・鳴いた手牌は比較的読みやすい。



iPadユーザーは、気軽にエントリーしてはいかがでしょうか?
きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。
いわきちもジーンズを買ったらしく二人とも金がない。


京都の雀荘 ルール




しかし世の中デフレで 何でも安売りの
時代に どうして 煙草だけ、、、、。

結果オーライ(´ω`)

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
兄「実際amazonアフィでも複数冊売れてるのがこの本だしね。
役バックだとしたら西しかないですね。


あといわきちも鋭いところに目をつけています。


確かに言っておいてあまり自信がない。


具体的ではなく、感覚的な問題になってしまうんですが、
このタイミングのリーチなら和了り率はダマとほぼ変わらないはずだ」
まだ、見ていない方は、是非、ご覧ください。

・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。

これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


ついでに無料ネット麻雀特集
2枚切れ。

日本オープンの予選が3月9日(土)です。


このドキドキ感が国士の醍醐味。

Aルールでは打ちません。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ
・五萬切りリーチなのでなってアガリやすくなるかもしれない。

妹歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
市民プール

慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。
タイミングが悪かった。



誰でも参加可能な川柳2012」が開催!
ということで、今週木曜日(木))は、
月に一度のノーレートフリーの日です。

出たらあがるけどなったらテンパイ崩す。

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。


\ ヽ | /  /
先輩面で 指導したり偉そうに 言えるのだが
しゃれになんないですよね。



兄「思いっきり舌打ちしたよね今」
オーラス鬼手入ったけど、場況が微妙。
これ張ってるでしょう、さすがに。

次巡、③ピンツモで・・・
とうとう梅雨に 入りました。




1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。


自分も長い付き合いの人達ばかりです。


兄「やかましい」
すぐに ○○だと 気が付いたがふりを してた。


ちなみにみなは、おいしい和了りをもらえたということになる。


フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
まあ、まくられたのはオレなんだが。





おすすめ記事




posted by のりたま at 05:01| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

