2014年01月31日

桂の雀荘の来店時間だ♪

兄「な、何だよ!?」

(早い巡目ならリーチもしますが)

美しく見えたので、「遊図」という文字を書いていただきました。
4月からは、一転、麻雀を試行錯誤しています。


東1局&2-5待ち&6順目ということで、
リアルでも滅多にしない2,600点リーチをしてみた。



★最新麻雀情報
テンパイに遠い段階だと、可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。

対面もメンホン七対子テンパってますね。



そしたら・・・
「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
間に安牌を挟んでカンチャンターツを切っていたら特に怪しいです。




あがりを目指せるのは・・・
さて、西家のあなたがもしAとBそれぞれの手牌なら

妹目指すのが云々」
打北。


離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

但し、定価販売が原則のようなので、
私の名前を言っても特典はありません。
これであれば、当日のゲーム代だけでなく、
増加分でゲスト料をまかなえるかを
考えれば良いんで、ゲスト料をまかなえる可能性が出てきます。

昨年の9月中旬です。
人気のため、超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。


(↑ってかその連続和了がます無理w)
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。



・ブラウザでダウンロード不要
妹「まぁそうなんですけど。
14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。
普通は丁寧な方が ほとんどなんですが たまには
いますね(笑)
しかししちゃ ?????
ハイ(´・ω・`)
高いのは嫌い??
麻雀動画

というのも、一発・裏ドラ・赤でアガると別に、
対戦とかでも面白いと思うんですがね。


本書についてレビューをいただいてますので、ご参考に

確かに、オカルトっぷりがすごいです。


スーアンをテンパイしたけれど・・・2 1票
ええ、そうですよ! 私は系女子で何が悪いんですか!? あ!?」
2枚目の場面、私なら言いながらアンコ落としですね。


祝日) 水口美香プロ 来店

って言われます。


前回、大盛況だっただけに期待しております。


京都駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
ムダヅモ無し(´ω`)
麻雀の魅力を伝えてくれるものと期待しています。



四条の雀荘での礼儀のお知らせⅴ




おすすめ記事




posted by のりたま at 01:47| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

長岡京市のフリー雀荘での負け方ⅵ

縦と横
そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
5月5日))高宮まりプロ来店
面前で仕上がってしまった。
12月31日(月) 18時まで営業
さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。


表ドラ4枚と赤ドラ2枚と抜きドラ7萬切りでノベタン即リーチだろ」
特に東北出身の人が事を 言いますね

地獄モード
77あなたはトップラス派?二着狙い派?
妹「ここでマシだと思ったんです……」
止まない雨はない。


妹「半ば冗談ですって。



ラス親だからあんまり意味ないけど
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。


順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。


可能としているところも多い。


対面との差は7400点。

人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしお客がいます
--------------------------
妹ことで受け入れは8枚という発想ですね。


妹「いえ、場に1枚切れの中を切って現物待ちのノベタンだろう。
一人の お客にまじめに相談したみたいで

あがったのは俺ですが(´ω`)
『無料体験版お申し込み』
連続5戦の大会

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
widthだけでも自動的に調整してくれます。



国士にビビって何もできなくなるから。


なので、伊藤プロの追っかけにも勝てそうと思ってました(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対に出てくる牌なので。
僕はプロでもなんでもありませんが
当分調子でやってみようと思っています。


さぁ⑤-⑧ピンよ、出てきておくれ~(´ω`)
どこの地獄のミサワだよ」
何切る!?サイトから。
だからこそ、情報発信して欲しいなって思うんですよね。

免許証のコピー送ったりしないといけない。
『究極の何切る問題集』
新ゲスト(白河雪菜プロ)

でも役牌は焦って鳴いて、親の現物で絶対鳴けないので、
メリットしかありません。
しかもドラも 必ず のってたりするんです。



新たなグループができるという話もありましたが・・・
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

/`Yuャ==-、`ヽヾリ"/_,.
早めに1半荘だけ打って、しようと東南道場で1戦。


妹ことが大事なんですよね?」
「続きを読む」をクリックしてください。

そしてこれから先何をしていくか。


よって6萬はポンする必要なし。
兄&妹「あ」
ロンドン-47
自分には縁のないと思っていた24時間テレビのドラマが
今目の前で現実になっているようだ。



雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して

一様に例題を挙げることはあえてしません。



「ストレス解消に来てるんだから 俺の 好きにさせて!」

東3~親~
ちなみに通算得点のランキングと。

玉木pの意見の中にある、『山あり』という考え方はすごく大事だと思っています。
まぁ俺が打ち方ってやつを教えてやるよ。
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」

妹わかったので、来月以降も鳳凰卓で
打つ予定です。

京都 雀荘




おすすめ記事




posted by のりたま at 04:27| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

四条大宮のフリー雀荘の場代の解説。ⅵ

下家か。


兄「おっ、切って仮テンに取らないのか」
服は濡れる 靴は ドロドロ おまけに 室内も 湿気
)無料券進呈」サービス 3月も継続

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
45 連対率.

学割ですが、以前は、割引としていました。




・フロア :東南戦 イベントフロア
ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
マジで 本物か?

これで華麗にラス回避してたら最高にカッコ良かったのに。
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。



具体的ではなく、感覚的なことを言わせてもらうと、
リーチはですよ マナー違反です。


とはできないのですが・・・
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。



『国士無双』 それも13面待ち
自分は、やってないので何とも言えませんが、
Amazonのレビューなど、「麻雀ゲーム」としての
ネット上の評判は、残念ながら、かんばしくない様子・・・。

こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
だいたいツモると思う。

兄「濃い方が喜ばれる白くてドロっとしたものってな~んだ?」

西家。

ストック開放①

それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。

まるで世にも奇妙な物語の中に居るみたいでした。
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
メンバーの半数近くはフリー雀荘でも「勝ち組」です。
兄4萬ってわけでもないんだけど、
魔術師ならオリ安定だな」

兄「おっと、例えテンパイだろうと鳴きは
OFFにするなよ? 万が一上家から赤5筒が
出たらチーするんだから」
67653314510.

そういう意味では やはり 勝負事というのは みんな同じなのかもね
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
以下問わず、牌を仕掛けますか?


京都の雀荘にて

一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬

(どうせ追っかけられて振り込むことになる。


兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。



猛暑見舞い?



おすすめ記事




posted by のりたま at 18:33| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

