2014年02月28日

河原町の雀荘でのチップⅴ

【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
では次に小倉孝の『シンプルに勝つ!最強小倉システム』です」
先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。


昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
この収支感は段位戦でも生きるはずです。

チートイ決め打ち。


ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。



ちょっと古いけどね

国士?何の事やらって具合で。

麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。

兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。


会った事はありませんが、女子が
麻雀の極意???

こんなテンパイ取るわけねーし。

『判りました!』 って 確か誰かが 窓を開けたんです。

6p、中筋。

何だろう? そんな時はトップの 回数なんかも わりと多いし 成績も まぁまぁ
1人で参加は禁止です。
3月のユーロ円は上がって下がって

3sと4sどっちだ。
そんな訳で使わず 階段を利用したりする
私は、リーチしちゃうんですけどね。
学割により来たと思われるお客様のゲーム代
妹「ごめんなさい超嬉しいです行きたいですお願いします」
念力集中
明日(木))は、ノーレートではありません。

兄「ここに表向きになった麻雀牌が9牌ある。

いままで麻雀書でも明確にされなかった~攻守の分岐点~
優勝ペア課金30日分x2

自分があがるしかない。


今こそ越えて巣立つときだ」
クソ配牌、ヤオチュー牌引けば流せますが、残念ながら引けません。


西園寺家の効率打法はテンパイスピードのためではなくアガる確率を高めるためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。


兄「うん、これはトップ目とはいえ押していい局面だね。


親リーにノミ手カンチャン待ちで追っかけても構わない、
白と發鳴いてる相手に中を投げても構わない。


『ドラは兄妹であって恋人ではないのだから、
節度を持った付き合い方が大事』というのが
システムの本来の意味なんだが」
妹「わ、わかってるなら先に……」

なでしこジャパン
妹「だって安牌ないですからここは押すしか」
強い人の牌譜や観戦を見ると、リーチに役牌ドラは
けっこう押してる気がします。

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
結論から言うと、この仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。


成るべき形に成るのを信じてあげる、
そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
ラス回避だけを考えてラス目の親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。

麻雀自動点数計算機の写真パネルは、
「麻雀博物館」(千葉県いすみ市)に
展示されているとの事。
僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなりマイケル・ジャクソンの
事が分かりますよ~。


兄(ゾッ―――)
が対決するという企画は面白いと思います。


確かに ビックリはしたが 楽しい勝負でしたね
オカルトばっかりに頼ってないで少しは
デジタルの基本はポジティブシンキングだもんな。

麻雀系のゲームも、いくつかあって、
「雀ぷよ」をやってみたら、^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。



南場の親で平たい状況なら流すけど
人が 多い。



通算得点で上位に入れなくても頑張ってたく打ってくれた人にも賞品出しますよと。
対面東ツモ切り。


正義(以下兄)「牌譜のストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」

30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。
私は、怠惰な学生でしたが、ギャンブルにだけは
態度で接していました。


雀荘の魔術師の有料版の有効期限の振込み機能を使って
南1局、1本場。



▼村上淳プロ
妹通しませーんwwwwww」

くれぐれもマナー
↓↓↓
部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

とりあえず側でドラ表の4m。
この暮れに来ると不思議に緑発の待ちが
ありますが一致する部分が あります

パソコンやHDDは消耗品です。
当然ポン!
降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。


『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
しかし人は別だがマグロが入ってなきゃぁね、、、。


第3位400万ダウンロード突破!人気アプリの「漫画カメラ」で麻雀牌を撮ってみた。



京都の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by のりたま at 17:05| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

今出川の雀荘のルールについてⅳ

また、自由ですので、分からないことは何でも聞いてください。



桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択
第91話『たまには九段らしいところを』-鳳南に降り立ったJK-

2位 YMM様 0.083

0001.

私の配牌もツモも雨模様。



兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。


マナーは お互い様です。

以前こんな場面は毎回こんなお店が オープン しました。

兄切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」

東2局、西家。



うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。


俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
『咲-Saki-阿知賀編』は、深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。

正義(以下兄)「ほう」

TK様
伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。


確かに、何か足跡が残った方が良いですからね。



まあ無視かなー。
※参考画像

中張牌のスジで、スジって5-8sくらいしか残ってないんですよね。



東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
第87講:待ち読みよりテンパイ察知
一応ために言っておいた」
あ。




下がり続ける相場はない。
そして、ことによって、出来事に目を向けさせたいからです。

卓内では厳禁ですので あまり 喋ったりは しないかな
上家からリーチが入り、こっちもテンパイ。


4位 -35000点

この状況に合わせた合理的な判断を必ず取ってきます。


どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも書き込みが出来ます

あ、テンパっちゃったよw

字牌を抱えてのペンチャン落としは
手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。


南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
兄「何がしたいんだよお前は!!」
二段になったばかりのくせに高段位っぽい守備的思考ですね。


ビバ!KYOTO麻雀


京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




posted by のりたま at 20:48| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

祇園四条の雀荘の戦略は?ⅵ

【麻雀ブログ】をアメーバで検索
(赤無しなら、負けやしない・・・)
リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
和了率が多少落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
まず掃除ですね それも 特に トイレに 気を 使います
何気に難易度は高いような気がします。

私は出アガリできませんが、このままダマ。
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。


麻雀 京都



やはりいびつなのは雀荘の魔術師配分です。



よーしこれで大体トップかな。
上家の彼に地獄モードをお願いします。


兄「トップ目オーラスだし、親の現物の西を
残して3萬を切るんじゃないの?」

19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

人気のため、既にイベント参加者が200人を
超えて、キャンセル待ちのようですが、公式サイトをチェックしてみて下さい。

本書には、今どきのデジタル雀士の注目株

実戦的でためになる何斬る切る問題が勢ぞろいです。
(ただ、あまりご利用いただけない感じです。
岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。



点棒状況的に打3萬

3先切りの時、カン5はない。



麻雀あるある中身
② 二枚切れ、場的にも普通な待ち
1人で複数のIDによる参加は禁止です。
鳴き手でターツオーバーに受ける、リャンメンのフォローを外すという発想。


←「山岡どんまい」って人はクリック

確変かこれー。



あわよくばやつに振り込ませるとw

(・ω・)b ッシャ!!

第一、上がるというもの。

言うまでもなく、逃したら痛すぎるからです。

でも、可能性はかなり高いですね。



とにかく、凄いと思う。
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら
下家36p掴め!
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
509

第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!
現在3位で8500点差、東家と12500点差

鳴けもしない。

卓内に入ると ほとんど 会話が 少なくなりますが
待ち席で お話を することが あります

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




posted by のりたま at 13:34| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

