2014年03月10日

四条烏丸の雀荘での勝ちパターンは・・・

麻雀だこ
しかし出アガリを考えると、やるってどうなの? ナルシストかよ」

煙草の値上げ
ポチッと 押してもらえると 有り難いです  →
これでもかという天丼&栗田に笑わせて貰いました。



美影氏のおかげで、大盛況でした。
牌譜って便利だと思いました。

ボケ防止や認知症予防には最高よだって

『究極の何切る問題集』
ABそれぞれどうしましょうか。

対面を見てみろ、回線切れで全部ツモ切りになってる。


喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね

倍満ツモることしか考えてなくて鳴き解除するの忘れてたわ。
※ケータイアドレス不可

手出し發。


だが現場サイドから考えると一番面白くなりますね
麻雀好きな彼しや 旦那を持った 女性に
酒を 飲み歩くひとより 案外純情だよ
何事も浅くなんて 最高ですよね
『いくらから捕まるか?』というより、
『どういうケース・どういう場所で捕まりやすいか?』の
参考にはなります。


マイコミ麻雀BOOKS麻雀実戦捨牌読み
一昨年は130ぐらい勝ったはずだけど
これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」

リニューアルは当ブログ半荘数にて告知いたします。



麻雀の面白さにはまりまくる一日をお届けします。


私は、終日、店にいることが多いです。

お相手の男性は方か、気になりますね(^_^;

ラス回避からの転機
満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。
そう思ったら やはり そこは 経験より 歴史の 差か?
4.問題で、議論する。


マルジャンポイントキャンペーン
▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。

しかしな、向こうだってこっちの方が
強いと思うんですよね。


しかしその中の 一軒ですが含めて ある程度 しょうがないと 思います
妹「……何ですかそれ?」
そう言えば事を思い出しました。



連日の 猛暑で メンバーはもちろんお客様の
成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)
これは5-8pスルー?

第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
通る根拠が何もない。


対面から北ツモ切りリーチ。


いや、悪いですねw
兄「うるせー黙れ」
比嘉にはないけど勝てそうです!ポジティブにいきませう!
その点は、祝儀に応じた戦術が体系的にまとめられている「魔神の攻め」の方がよく出来ていると言えます。



最近の画像つき半荘数
上家も8000振っても順位変わんないんで差し込むかもしれない。

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
ここでトップを取れれば上昇気流に乗れるはずだ。


オリてたんだよね?

兄「よし、2筒か……ほお、引きが強いな。
↑ご本人よりひとこと。


鳴いて1,000点の手でも


京都で麻雀をする!

問い合わせがあったので、書いただけですので。

管理部に若くて、ある人募集!!
4mか6p引いても待ちが方がいます
いします。




でもリーチはしない。
『代走』 という仕事が あります
妹「その後デニーズに行って全員ドリンクのみを注文します。


気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は

でも 時代なのか今のところ参加者が総勢62名という
②ペン七でチーして中切り
顔を 見ると 言ってます。


具体的な場面を挙げてみます。


今回ばかりは死んだかもしれません・・・
これを何事もなかったかのようにキャンセル。



しかしこれは力加減が非常に難しく、
多用はお勧めできない。

comがオークションに参入☆




おすすめ記事




posted by のりたま at 21:16| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

長岡天神の雀荘での勝ちパターンだ♪⑥

今日はセット麻雀がありますひらめき電球
今週末の土曜日15日(土))
2度目の鳳凰卓への軌跡 2票

切りの選択はなさそうです。
さぁ決勝の観戦だ目
当方大将。


ツモが六萬一萬四筒、こういう引き方久しぶり。


各店より選抜された2名一組のチームが
お店の名の元に麻雀で勝負します。


さすがヨーコ会長のお店。

管理者様の解答は前者の打7p。

正直方も いらっしゃいますね

ネットゲームと言えど、魔術師は多大な時間を費やして、
稼いで段位を上げていくものでして。


最後に大三元をあがれて、ネタブログが完成しましたw
妹「2枚目はさすがに鳴きます。


メンゼン守備型が多い仲間に新しいウィンドウで大きく表示されます
点数状況・牌効率・得点効率・巡目・手役
チーするべき


トップが保障されているわけではない。


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
反省w

県外ナンバーの 車が 目立つようになり 表は
カップル達ばかりに なります
5778からの69pが本命かな。
兄「な、ウチにあるんだよ……」

新企画(1.出版物 2.飲み会)
皆も心待ちにされていたと思います。

おかげさまで

ゴルフでも悪化が 叫ばれてます
ラスかよ・・・・
中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw

次にオタ風は順に切りましょう。


どうも、さーきっとです。


打四萬とした。
どっちが正しいんでしょうね?
九種は流さない3
あがっても決定打に全くならない。
6位以下の5名様については2000円にて、招待します。


りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。


リンクは自分のブログのサイドバーに張らせていただきました。


7索ツモも「行け!」と言っている。


9p出た。
33あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
オレンジの長期の移動平均線に注目すると。



さすがに逆転トップはありませんが
残り300点からトップというのが ありましたね
熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人
気配りや 心遣い そして 思いやり とても重要ですね
兄「今からでも遅くないから考えなおせ」
★★☆☆☆
以下のリンクからDVDを購入してくださった方には、来店時、軽食チャーハン等)をサービスいたします。
ここが我慢のしどころです。



雀荘の魔術師ハンドルネームでの参加可能、
大会のいいところ。


妹「牌は4枚あるからね」
権利獲得のお客様は、6名でした。


あくまで 原則であって完全なルールなど ありません
対面が落ちると不利になる。

ても早そうやしそろそろ警戒しt
途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
脇の卓で大三元あがってたみたいです。



でも飾った TOYO おめでとうございました!!

そうではなく、これでいいのだと思うことですね。

2pと4pどっちだ。


本業は俳優ですもんねw
別に、チップのご褒美がもらえる「赤入り・チップあり麻雀」について、詳細に解説されているからです。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
「 私は AKB48だよ 」

あとは、麻雀ゲームページの情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。




それが嬉しくてつい鳴いちゃいます。
これで流れを完全に殺しました」
先鋒 : Kei50
国道からすぐのクラブハウスは

ドラの西を切ってしまった以上、他の
2人があがってもいい。

テレビ中継という事も和了かただね(笑)
愛煙家に とって日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。
さぁ、準備は万端だビックリマーク
もうやめます。



軽いホームシック!? ← ロン2やりたいだけだろ!!ヽ(;´Д`)ノあせる
白ドラドラ5800であがりトップ。
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!

四条の雀荘でのゲーム代じゃ(4)


麻雀 京都




おすすめ記事




posted by のりたま at 13:46| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

四条のフリー雀荘の礼儀の解説。ⅵ

お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。


妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
相当悔しかったですよね・・・
こういう話をしたら、その人は・・・
3位 IT様 0.333
妹「ラス目の親番でブレーキなど存在しません。

実に久しぶりの改訂版登場です。


12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
まぁ
金を出すことです。



筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。
以前、ブログでことを書きました。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので


京都では楽しい思い出ばかりだった。


とりあえず現物の8m。

いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
これは有名です。


2トイツを含んだ5ブロックを残す、
極めてオーソドックスな形に受けられる」


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
豪華な最終選考委員の皆様
水口美香プロ 次回来店日10月13日(日)
多い方が範囲が広く見れるようになって迷子になりにくい。


赤含むドラが4枚見えてないので一発で終わる可能性がある。


三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。



1100円(一般)
メンチンドラ4。



でも・・・
その時のtプロの手牌がこう。



麻雀好きな人はパチンコも好きな方が

【開局 親 配牌 一般フリー雀荘ルール】
大きさは倍ぐらいは ありますよ
その他の性能も申し分ないみたい。
麻雀にはアリルール しか 無かったようです。


フリー雀荘 京都



しかし理由は、攻めるにしても一発で赤を切りたくなかった。

挽きたてのコーヒーなんか 呑んでいきます
最近間で 良く話題になってる 若者がいる
東南戦ちょっと怖いけどね。


周り親
兄「このイラストの右下あたりに缶チューハイを
置いてもまったく違和感がないよな。
学生、一般とも1000円とします!
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅱ)

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
・・・
【再録】
南南44pみたいな形で良形手変わりを待っている可能性もなくはないですが。

この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。
月額料金制ですが安く、われポン
この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

運が溜まってて当然です。



ぜひともあがりたい局面。


こんな点があげられます。

ちょっとペース上げすぎかな。


どちらかというと振り込み率より振り込み打点をケアする方向に傾きます。



金澤みわ(最高位戦)

終わらないので3位も大して変わらないかな。

夢はでっかく・・・
チャートさえ上手く使いこなせれば怖いものなしである。

多いか少ないかという評価は微妙な感じですが第1弾より少ないことは間違いないです。






おすすめ記事




posted by のりたま at 06:24| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

