2014年03月13日

今出川のフリー雀荘での礼儀だぼⅳ

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。


『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
兄考えるよりは現実的……なのか?」
帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。


ビバ!KYOTO麻雀


でも さすがに 年末 少しは 街も元気に
なってるかな
12名くらいが限度かなと思っています。
雀荘モードは何よりトップに意味がある。


便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。


■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
いやーしかし楽しみだな。


昨日、昼休みに人と『動物占い』で遊んでました。

凄い。

妹赤ペン先生も生徒の人間性までは添削できませんからね」
→これは移行するのが多い。

投票結果によっては当ブログの今後の方向性が

兄ひきかえ靖子はいいね。



どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

あとで牌譜見直してチャンタもあることに気付きました、6sの方がよかったかもしれません。
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー

こんなのばっかりで飽きたから確変ください。


このゲーム好調、不調の差が大きすぎる。
利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。


6sをチーすれば2-5sツモかチーで
3-6pツモで2-5sのテンパイ。
東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。


0)
ツモに打牌 とても 重要なんですよ
どうも特上の番人 通称豆特のnaughtです。


8p。


次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。




ダマテンにとられますか?それともやはり聴牌くずし?それとも即リー?
もうこの巡目ならダマテン張っててもおかしくないでしょう。

雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
その他にも掴ませには神経を使った。
ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?
宣伝効果を見ないなら、良いかという感じです。

まぁ~、気長にがんばりたいと思います( ̄ー ̄;
しかし 問題が 起きた。



まだわからないことはたくあります。


2

誰があがっても大体ラスる。


ゴキブリが迫ってきていたらしいです。
一緒に行ったメンツが良かったこともありますが一番は、
競艇がうまく、詳しい方がいたことが大きいです。



速攻型よりは手役重視。

不発&裏乗らず。


これには注意していかないといけない。



子供が欲しくないわけではありませんがさすがにそこまで親不孝ではないですw
全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
「凌いで凌いで流局」などの息詰まる展開が多かったですが、
本当に「すごい」ことである。


・「賭博=悪い事」と、日本人はマインドコントロールされている
妹切れば高め満貫ですが、ために3,900リャンメンに受けます」

四条河原町のフリー雀荘での来店時間Ⅴ




おすすめ記事




posted by のりたま at 20:27| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

