2014年03月21日

長岡京市の雀荘でのマナーについてⅵ

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

この差を意識して押し引きに反映することが大事です。



但し、あれば、考慮します。



みつ-27
net
現代麻雀技術論様でも取り上げられていた問題です。

自風で南をポンしちゃおう。

我々 メンバーはお客との対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
むこうぶちの闘牌原作をしている方です。

↓へメール送信お願いいたします。

そんなかんじでしょうか。



ただ遠いことに変わりはないです。
半年以上打ってないとIDが消えるので

もっといいところあるかもしれないけど

エアコンも 点けてはいるんだがあまり 好きじゃないお客も いるんです。



遊図は、来店時、スリッパに履き替えていただいています。


親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
9萬切りの方がいいと思います。
妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。
後は白がどこにいるか。
●麻雀ブログランキング
6pを引いてこれでタンヤオがついてポンよし、
チーよしリャンペーコーまである強力なイーシャンテンに。

全国の雀荘検索だけでなく、口コミ情報を得ることができます。



対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

これでホントは逃げてしまいたいくらい難しいんですが、まず、
思想から話します。

なにより8pツモって感触ばっちりだしなー。
フリこみん 総合2位/8人中

実際、無いですし、できません。



やっぱり麻雀は面白い。京都在住!




おすすめ記事




posted by のりたま at 21:39| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

祇園の雀荘でのマナーじゃ♪

自らツモ増やして、リスクに飛び込んでいってどうする。


聴牌トリガーが発動してるのですぐに聴牌復活できる
あれもうちに1万文字を超える


3位 TN様 0.609

兄はぁ……」ナデナデ
3062
ルール
ここで俺は不覚にも
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
水木琴プロについては、ゲストが一旦最後となります。

.
自分はまだまだ麻雀初心者、って人はまずはコンピューターと戦ってみるのがいいかも。
雀龍門Android(アンドロイド)
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。
これが試合終わり時にトップに与えられます。


さて俺の選択は・・・

みなは感じましたか?
ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!
兄「ラブラブっておい……」
あっという間にテンパイ。
もちろん麻雀店なんで、気はありません。


今回は「雀龍門」からの実況付き面白実戦譜です。


1着 +24.0
8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。



しかも切ってるからフリテンやん・・・
(こんなに離れたよ(´・ω・`)ショボン
と言うか頻繁に更新しようにもネタが続かない。
その後も上げ続け22日に0.
アメリカでは ナンとしても 雪辱してくれ
チームフリー麻雀の先発メンバーを紹介致します。
兄「下家は2人もかなりチャンス手だったのが危なかったな。



| ヽヽ `\`ー / ,/<
いつも通りの展開・・・
結果自分が有利な状況になりやすいと思うんですがどうなんでしょう。




4番がそったら俺にまかせろ。


京都雀荘での戦略


こういうところでけっこう使える読みがあるのでメモしておきます。




四麻だと、満貫あれば大体ダマにしようってなるんですけど、三麻では
役あり跳満でもリーチすべき状況もあるので。


妹「ちょ、な、何か怖いですよお兄ちゃん!!」
下記のURLに飛んでもらって入室すれば


負け役が続いてもいいんだけどツモ切りオンリーはやめて欲しい。


打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

大体は切られている牌の2つとなりの待ちがないと読めるものなのですが、
1切りのカン3とかは全然あります。


『トイツ場』について


京都の雀荘の口コミ


京都の雀荘のシステムは




おすすめ記事




posted by のりたま at 14:21| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

京都駅の雀荘の戦略のお知らせ

手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。




「こんな配牌やってられんわ!」
前編はこちらです。

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。


ここは反映するイケメンなブログです。
ハンデの水準や日程を調整し、ツイッターで告知しますので、お楽しみに。


兄「あ、ああ。
手積みの 頃に比べると 若干早いんじゃないかな
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
「 私は AKB48だよ 」
ここは実戦として考えてみましょう。
そう言えばそうだったな。

戦う前の心構えですが。



遠方に方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

あなたは存在を信じますか?
連単 CB、CB
打3s。

6sでしかあがれないから意味もない。


基本は「釘」の良し悪しがすべてです。



31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。


どうせ今日も調子が悪いだろう。
巡目が速いとは言え、こんな愚形のドラなしリーのみを曲げたら他家に
追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。
リーチ後にもたついてるとリャンカンがバレやすいというか。

無駄に抱えたばかりに9mの重なりを逃すのはけっこう痛いでしょう。


ゲスト日については、ゲストや同卓の方が
嫌がらなければ、見OKにしています。



投票させていただきましたー(?´∀`?)☆

今回下家はホンイツではなかった。

に、何か書いていただければと考えたからです。

が漂っていたのですが・・・
妹序盤ならさすがにスルーしましょう。



何も切りたくない。


【親の第一打】 地味な何切る
単騎はない。

レイ

このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。



大崎初音(協会)
引用終わり
6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
眩しいほどに真っ赤な手牌です。

東1、起家。
『科学する麻雀』は教科書であって参考書ではないのです!(キリッ」
1.セットも安い!5,700円と格安

完全にステルス化してる。



あとは守ってれば勝てる。


・ポンチーはポン優先
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。


特南安定十段の実力者。


☆☆ フリー雀荘での勝ち方。


ラスかよ・・・・
いって言葉で 相手を 惑わしたりする

妹「形の上では筒子の上メンツは大体通ります。
ここでいわきちとの会話を思い出す。
他家は目立った動きしてないけど
★ 今週、最も速くアガれるかスピードのみを重視した牌の
組み合わせ・打牌の考え方です。



ギャンブルだからと偏見を持たれ、
競技としての魅力を世間に伝えられないのは惜しいと。



はじめに(リベラルアーツ)」を身につけろ
少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。


『これっ ヤバイよ!』 でも 正直 逃げ場所も ありません

京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




posted by のりたま at 06:37| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

