2014年03月25日

河原町の雀荘でのゲーム代だ!ⅳ

これで段位戦も復帰します!
葛山プロから先制リーチが入るメラメラ
楽しいです そんな 楽しみ方もゲームには
有るような気がするな
回線切ったり、次行こうとしてラス確したりする。



「例えば、どちらに行くかって時に、必ずしも、
比較でダメって訳じゃない。

また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。

7戦やって、ぼけやんの時だけトップがとれました(笑)キラキラ
えっ

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
フリー雀荘も 基本は サービス業です。


お金を賭けているので、法に触れるのではという方も少なくないと思いますが、
ないと言われています。
まあ跳満なら大丈夫だろ。
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

恐れるどころか、むしろ飛び込んでいきます。

負けられない戦いがそこにはある・・・サッカーボールはた。

なんか麻雀が作業的になってきていて、刺激がなくなってきたかもしれません(^_^;)
女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド

ぶっち +70

スワップでけっこう相殺できてる。

好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では


3%)
人間の 顔には現れてると 言います
真面目な表情が可愛いです。

3度目のR1800に到達

9pが生きていれば西ヘッド構想も見えるのですが。


兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
兄「ストップストップ! もはや1年を振り返るというより互いに自虐するだけの見るに堪えない半荘数になってるぞ!」
リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。

中江
リャンメン2つのイーシャンテンだからと考えなしにツモ切って、
三色を逃すのは痛すぎる」

ハンゲームでの牌譜のようですね。

☆☆ 勝利へのドリブル ☆☆
勝てるジンクスについて。
危険なので大体ポンはしないと思います。

戻れる気がしない・・・

【2】 25p
君の事は忘れないよ・・・
最高位・石橋伸洋プロ、リベンジを誓う佐藤聖誠プロ、ベテランの近藤誠一プロに
面子が激闘を繰り広げる。

だから仕掛けるよりなるべく面前でリーチを
掛けたいと思うんです。
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも良形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。


ほとんど意味ないですからね。




上位の方は、1~2位を狙ってください。


赤入りルールの戦略について書かれている本は

だから私はたっても4回戦ボーイ。



そのくらい 印象に残る 若者だったから聞いてしまったんだと 反省、、、。



枚数的にはもちろん④-⑦ピンが一番多く、ツモりやすい。


しかし事に対し、、ネゴシエイト麻雀はあくまで、
相手の対応を見る、その対応によって、
相手が麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。

妹気がしますけど……」
ダブ東鳴かせた責任
そしてプロよりも良い成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
10月前半に町民運動会と、その出場する人決めとしようと思う)

おはようございます。

ぶっち「ほぉ~」
ちょっとでも有利な条件にしつつポジションを増やす。

捨て牌的にも簡単に3p出るような場況ではない。



フリー雀荘では一番 従業員に好かれる 人なんです。


京都 麻雀


私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
妹「まあ若気の至りということで許してあげます。


クイタンのイメージが強すぎて、自分の
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


約束1つ 守れなかったけど

好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。



打ちまわし
0.
妹お兄ちゃんは離しませんし渡しませんから…………ね? お兄ちゃん?」ニヤリ
やられてことは しない。


和了率を見て7s?
ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。


こっちの課金の都合もあるので4人打ち東風戦喰あり赤あり速



おすすめ記事




posted by のりたま at 13:32| Comment(0) | 雀荘 京都 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

